魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】こぶしファクトリー春ツアータイトル決定さらに!新たにライブツアー開催!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 こぶしファクトリー初のホールコンサートのタイトルがついに発表され、それと同時にライブハウスツアー開催も決定しました。

 

他のグループがツアータイトルが次々と発表される中、こぶしファクトリーだけ中々決まらなかったのか、昨日(1月24日(木))こぶしファクトリーのラジオ内で発表がありました。

 

タイトルは『こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗(はるうらら)~GWスペシャル~

春ツアーに相応しいタイトルじゃないでしょうか!

初めてのホールツアーだから、たくさんのファンの方で会場を埋め尽くしてほしいですね。

 

このツアーの日程はこちらの記事を参考に、ぜひホールツアー観に行ってあげて下さい!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

そしてもう1つライブハウスツアー開催決定!

こぶしファクトリーライブハウスツアー2019~春麗

日程はこちら

4月13(土)福岡DRUM LOGOS(福岡)①14:45 ②18:00

4月14日(日)佐賀 GEILS(佐賀)①12:30 ②15:30

4月29日(月・祝)cube garden(北海道)①14:00 ②17:00

5月18日(土)松山 サロンキティ(愛媛)①14:30 ②17:30

5月19日(日)高松オリーブホール(香川)①13:00 ②16:00

5月26日(日)SPADE BOX(愛知)①14:00 ②17:00

6月8日(土)柏PALOOZA(千葉)①14:00 ②17:00

6月13日(木)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)①18:30

6月15(土)秋田Club Swindle(秋田)①14:00 ②17:00

6月16日(日)仙台darwin(宮城)①14:00 ②17:00

6月23日(日)広島 CLUB QUATTRO(広島)①13:30 ②16:30

 

 福岡から始まって全国11の都市で開催され、

このツアーをやりながら、ホールツアーも開催するので、練習が大変でしょうね・・・

でも彼女たちならきっとこなしてくれると思うので、頑張って素敵なコンサートを魅せてほしいです。

 

その為にも彼女たちの曲をたくさん聞いておくとコンサートで盛り上がれるので、

初のオリジナルアルバム『辛夷其ノ壱』には、

お馴染みのシングル曲はもちろん、インディーズ時代の楽曲「念には念/サバイバー」、そしてライブのみで披露されていた津野米咲(赤い公園)作詞作曲の「TEKI」や、さらにこのファーストアルバムのために書き下ろされたパンチの効いた新曲を5曲収録されているのでおススメです

 

初回生産限定盤Aには、2016年7月19日に由比ガ浜音霊 OTODAMA SEA STUDIOで行われた単独ライブ「こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer」の模様を収録したライブDVD付きで、

初回生産限定盤Bには、Berryz工房メロン記念日をはじめとするハロー! プロジェクトの楽曲を、こぶしファクトリーがカバー!ライブでもお馴染みのカバー曲から厳選して、新たにこぶしファクトリーがレコーディングしたCD「こぶしカバーズ其ノ壱」が付いた2枚組です。

 

楽天Amazonのリンク貼っておきますので、ぜひこちらからチェックしてみて下さい。

 

 

 

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)

 

 

こぶしファクトリーと言えば、去年ボイスパーカッションに挑戦したグループでもあるので、パワーあふれる彼女たちが魅せるアカペラバージョンの「念には念(念入りVer.)

こちらをご覧ください⇩⇩

 

 


こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.)

 

ぜひこれをライブハウスやコンサートで生で聴くと迫力が違います。
 

 

色々な事に挑戦しているこぶしファクトリーどんなコンサートを魅せてくれるのかすごく楽しみですね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。