魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】2019年ハロプロ新リーダーは譜久村聖

明けましておめでとうございます!ハロヲタのあやたかです。

2018年12月31日(月)中野サンプラザで行われたカウントダウンコンサートの第1部にて色々な発表があったみたいです。

 

1つ目

和田彩花卒業後のハロープロジェクトリーダー

譜久村聖が就任すると発表!

2019年春に和田彩花アンジュルムハロープロジェクトリーダー)が卒業する為、

次のリーダーが発表された。

 

年功序列で譜久村だと予想はしていました、やっぱりその通りになったので、ハロプロ大好きな彼女ならしっかりリーダーを務めてくれると思います。

 

2つ目

石田亜佑美モーニング娘。’19サブリーダーに決定!

サブリーダーだった飯窪春菜が12月16日(日)にモーニング娘。’18を卒業したので、生田衣梨奈が1人でサブリーダーを務めるかと思っていましたが、今回石田亜佑美もサブリーダーに決定したみたいですね。

 

 

そして3つ目

こぶしファクトリー初のホールコンサート開催が決定!

日程も発表され、その日程はこちら

 

5月3日(金・祝)中野サンプラザ(東京) ①15:00 ②18:30

5月6日(月)NHK大阪ホール(大阪) ①14:30 ②18:00

 

2会場ではありますが、ホールでのコンサートを目標にしていた彼女たちにとって、

とても嬉しい発表だったことでしょう。

 

この会場をたくさんのファンの方でいっぱいにして、素敵な5色のの景色を見せてあげたいですよね。

 

皆さんはどんな年越しでしたか?

私はBSスカパー!

Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2019 GOOD BYE&HELLO!』の生中継を見ながら年を越しました。

 

 第2部だけでしたがとても楽しめたので、早く映像化されるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

前に去年のカウントダウンコンサートの記事を書いたので良かったら読んでみて下さいね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

そして明日1月2日(火)

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019 WINTER~YOU&I~』が中野サンプラザで開催されます。

 

参戦される方、新たなモーニング娘。’19、新メンバーが加わったアンジュルムとBEYOOOOONDのパフォーマンスを注目して見てきてくださいね~

 

2019年も私のブログを見に来てくださりありがとございます。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

 

魅力の宝庫ハロープロジェクト」を今年もよろしくお願いします。