魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

はまちゃん大佐こと、浜浦彩乃も今日(4月26日)で19歳に!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 浜ちゃんのあだ名で親しまれてるこぶしファクトリー浜浦彩乃が2019年4月26日で19歳の誕生日を迎えました。

 

浜浦彩乃

2000年4月26日 AB型 埼玉県出身 162㎝

 ハロー!プロジェクトの数々のオーディションに落選しつつも、ハロプロ研修生として先輩のコンサートに帯同するようになり、名前もかなり知らせるくらいに成長

 

同期や後輩たちがデビューしていく中ついにデビューを勝ち取った瞬間

私も泣きました。

⇩⇩


浜浦彩乃「夢は叶う」

 

2015年1月2日こぶしファクトリー結成
2015年9月2日『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)』でメジャーデビュー
2015年11月6日からグループ初単独ライブツアー『こぶしファクトリーライブツアー2015~The First Ring!~』を全10都市17公演で開催
そしてデビューしたこの年、
12月30日『第57回日本レコード大賞最優秀新人賞』を受賞しました。

 

スピード出世で、2016年には初のアルバム辛夷其ノ壱』も発売!

私のおススメは「初回生産限定盤B」

Berryz工房メロン記念日をはじめとするハロー!プロジェクトの楽曲を、こぶしファクトリーがカバーし、ライブでもお馴染みのカバー曲から厳選して、新たにこぶしファクトリーがレコーディングしたCD「こぶしカバーズ其ノ壱」が付いた2枚組となっています。

 ⇩⇩

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)

 

 

帯同コンサート

 浜浦が帯同したコンサートで私が印象に残っている公演が

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』

ハロプロ研修生として曲を披露するシーンがあり、室田と共にメインボーカルと務めていてとても可愛いパフォーマンスです。

 

こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

メンバーの脱退・卒業

アルバムを発売して勢いに乗っていた「こぶしファクトリー」でしたが、

2017年に一気に3人のメンバーが、脱退と卒業し、残ったメンバー達のモチベーションも下がる中、

2018年3月28日に5枚目のシングル『これからだ!/明日テンキになあれ』をリリース

「これからだ!」は、とても前向きな歌詞で、パワー溢れる応援ソング

「明日テンキになあれ」初のロック調の楽曲、スタンドマイクを使ったパフォーマンスも見どころ!

 

5人になったこぶしファクトリーを、さらに応援していこうと思わされた楽曲です!

⇩⇩

これからだ! /明日テンキになあれ(初回生産限定盤SP)(DVD付)

これからだ! /明日テンキになあれ(初回生産限定盤SP)(DVD付)

 

 

 デビュー後も色々な試練を乗り切ってきた浜浦だからこそ、これからもこぶしファクトリーのメンバーとして頑張ってくれると思うので、私も変わらず応援していきます。

f:id:ayataka2018:20190424201444j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。