魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロの栃木県出身、森戸知沙希今日(2月19日)が誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2014年にカントリー・ガールズとしてハロー!プロジェクトに加入し、現在はモーニング娘。’19のメンバーとしも活躍している森戸知沙希が2月19日で19歳の誕生日を迎えました。

 

カントリー・ガールズに加入

2014年に「モーニング娘。’14<黄金ゴールデン>オーディション」に応募し、合宿審査まで進出できず、落選したが、その月の11月5日、カントリー・ガールズの新メンバーとして選出される。(同期に小関舞、島村嬉唄

 

そのサプライズ発表をまとめた動画があるのでご覧ください。

 

突然の発表に何が起きたか分からない表情が印象的、今では見られないロングヘアーの森戸が観られます。

森戸は8分23秒辺りからです。

⇩⇩


カントリー・ガールズメンバー発表サプライズから嗣永桃子との初対面まで

 

恥ずかしがりやでシャイな性格で、すぐに耳が真っ赤になるところを、メンバーやファンにからかわれていて、そのことがカントリー・ガールズの楽曲「リズムが呼んでいるぞ」の歌詞に採用されています。

 

その楽曲が2017年のハロー!プロジェクトのコンサート

Hello ! Project 2017 SUMMER ~HELLO !GATHERING~』の公演のアンコール明けに、ハロー!プロジェクトオールキャストで披露していて、セリフのところは今回のツアーオリジナルの歌詞になってますので、そこも見どころです!

f:id:ayataka2018:20190218210931j:image

⇩⇩

 

 

モーニング娘。’17に移籍

2017年6月に、ハロー!プロジェクトが新体制が行われた。

 

同じ月6月26日、モーニング娘。’17に移籍し、カントリー・ガールズと兼任することがYouTube【ハロ!ステ号外】で発表され、その時の森戸はとても落ち着いていましたが、最初加入したかったモーニング娘。に移籍となって、きっと複雑な心境だったのではないでしょうか。

⇩⇩

森戸は5分06秒の辺


ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

 

2つのグループを兼任するのはとても大変だと思うし、結成20周年になる歴史あるモーニング娘。のメンバーとなると楽曲も多いから覚える事たくさんあるはず、でも彼女なりにすごく努力をしてモーニング娘。もメンバーとしてしっかりパフォーマンスする姿は本当に凄いと思いました!

f:id:ayataka2018:20190218210008j:image

森戸がモーニング娘。に加入して初参加したツアー

 『モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION!~

他のメンバーに負けないくらい素晴らしいパフォーマンスで、カントリー・ガールズでは見られない表情だったり、歌声を披露していますのでぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

 過去の記事の一緒にどうぞ

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

2019年2月19日で19歳、19って数字が並んでなんだかおもしろいですね(笑)

森戸にとって素敵な1年でありますように、

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。