魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】カントリー・ガールズ ラストライブから1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年の今日(12月26日)に「カントリー・ガールズ」がラストライブを開催してから1年が経ちました。

 

 ツアータイトルは、

カントリー・ガールズ ライブ 〜愛おしくってごめんね〜』

 

カントリー・ガールズとは、】

2014年11月にカントリー娘。からカントリー・ガールズに改名し、ももちこと嗣永桃子がプレイングマネージャ―として2017年芸能界引退までグループを牽引

 

嗣永桃子卒業後は、

森戸知沙希船木結梁川奈々美の3人は、ハロー! プロジェクトの他グループメンバーとの兼任をしながらも活動、

梁川奈々美は、2019年3月11日にカントリー・ガールズ兼任先juice=juiceを卒業した。

 

4人で活動していた「カントリー・ガールズ

2019年12月26日のライブをもってグループの活動休止、及びメンバー4名全員がカントリー・ガールズからの卒業を発表し、この日のライブがカントリー・ガールズ約5年間の活動を締めくくる集大成ライブとなりました。

 

感動のラストライブまだの方はぜひ!

⇩⇩

 

 私がはじめてカントリー・ガールズを生で見たのは2015年で、まさにデビューしたての時、握手会に参加しそれが最初で最後の握手会になりました。

 

船木結は今月12月9日に兼任先のアンジュルムを卒業

 感想ブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

現在残っているのは、兼任先「モーニング娘。」現在は所属する

森戸知沙希のみ、カントリー・ガールズ卒業後は「かわいいかわいいちぃちゃん」って印象が変わり「カッコいい森戸知沙希」という印象になりました!!

今後もモーニング娘。で活躍する「森戸知沙希」を見守りたいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。