魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ついに!アンジュルム和田彩花卒業公演が決定!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

アンジュルム和田彩花が今年の春に卒業が決まっていましたが、ついにその日が発表されました。

 

和田彩花卒業公演

2019年6月18日(火)

場所は日本武道館に決定!!

f:id:ayataka2018:20190218192246j:image

前日6月17日(月)はjuice=juice宮崎由加卒業公演なので2日続けての武道館公演になり、平日なので仕事の方は早めにお休みの希望出さないといけませんね

 

どちらもリーダーが卒業するので新リーダーの発表がありそう、皆さんは次のリーダーは誰だと思いますか?

 

やっぱりどちらの年齢順と考えて、

juice=juice金澤朋子(7月2日で24歳)

アンジュルム中西香菜(6月4日で22歳)

になるのかな~

ハロプロメンバーはほどんどが24歳で卒業しているから、余り考えたくありませんが、もしかしたら今年は金澤の卒業する可能性高そうですね。

 

 宮崎由加の卒業公演の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 つばきファクトリーのお知らせ

つばきファクトリーの5枚目の発売記念イベントが新しく更新されたので、直しておきましたので、ご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロは卒業と加入を繰り返しながらも、続いていくプロジェクト!

いなくなってしまったメンバーの分も、現メンバーがしっかりカバーし魅せるパフォーマンス出来るのも、ハロー!プロジェクトの魅力だと思います。

 

卒業は寂しいですが、1人の女性として楽しい生活を送ってほしいですね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。