魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。結成23年目&小田さくら加入8周年&高橋愛誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日9月14日は、3つの記念日があります!

まず1つ目

 

 『モーニング娘。』誕生

1997年9月14日『モーニング娘。』が誕生しました!

今年で23年になります。

f:id:ayataka2018:20200914154402j:image

今でもモーニング娘。は全盛期だと私は思います!

私が一度ファンを離れてしまったいわゆる「黄金期」・・・。

その時代を直接みれなかった事を今でも後悔しています。

 

だからそんな後悔が無いように、ずっとこれからも応援していきます!

モーニング娘。は卒業と加入を繰り返して続いていくグループであることを、理解しメンバーを見守っています!

 

私の印象になりますが、現在のメンバーを紹介します!

 

 われらが現在のリーダー譜久村聖ちゃん

f:id:ayataka2018:20200914150830j:image

f:id:ayataka2018:20200914152230j:image

リーダー就任日数更新中~

詳しくはこちらのブログで語っていますのでご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 サブリーダー生田衣梨奈ちゃん

f:id:ayataka2018:20200914150841j:image

f:id:ayataka2018:20200914153654j:image

こちらもサブリーダー就任更新中~

オシャレ番長えりぽん

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

同じくサブリーダー石田亜佑美ちゃん

f:id:ayataka2018:20200914150850j:image

f:id:ayataka2018:20200914153707j:image

小さい体で踊るダンスはかっこいい!

笑った笑顔が好き♡

 

私の推し佐藤優樹ちゃん

f:id:ayataka2018:20200914150906j:image

ギャップ萌えで、ファンを魅了!!!

毎回歌い方表現が違っていて、その成長を見守るのが私の楽しみ♪

息子6歳も大好きまーちゃん♡

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

小田さくら加入8周年

歌姫小田さくら

f:id:ayataka2018:20200914153152j:image

本日(9月14日)が加入して8周年

1人合格で同期はいませんが、しっかりしているから1人でも寂しくないかな?

モーニング娘。になくてはならない存在!!!

 

歌声が1番好き野中美希

f:id:ayataka2018:20200914153204j:image

帰国子女で英語は得意、私がモーニング娘。で1番好きな歌声の野中ちゃん!

彼女のセンターの楽曲待っています!

 

スタイル抜群の牧野真莉愛

f:id:ayataka2018:20200914151547j:image

野球愛はメンバー1!!

スタイル抜群で写真集を何冊も発売!!

イラストを描くのも得意でインスタグラムにアップされたりしてるので、チェックしてみて下さい。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

成長がヤバいぞ羽賀朱音

f:id:ayataka2018:20200914151707j:image

加入当初は最年少だったけど、15期メンバーが加入して最年少キャラ卒業、ある時期から成長がヤバい・・・。

身長がすくすくそして体も♡

これからも成長が楽しみなメンバーです。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

大人の女性加賀楓

f:id:ayataka2018:20200914154114j:image

 去年発売されたファースト写真集で、素敵な体を見せてくれた「かえでぃ~」

とっても衝撃でした・・・。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

にこにこ横山玲奈

f:id:ayataka2018:20200914152310j:image

 今年放送された『ソロフェス!』では、彼女の個性が見れるパフォーマンスでした!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 人見知り克服?森戸知沙希

f:id:ayataka2018:20200914150930j:image

f:id:ayataka2018:20200914154127j:image

カントリー・ガールズ兼任で加入、カントリー・ガールズ卒業後継続してモーニング娘。のメンバー加入した森戸知沙希

 

私だけでしょうか?

カントリー・ガールズ卒業後のちぃちゃんは、殻が剥けたというか「かわいいかわいいちぃちゃん」の印象が「カッコいい大人っぽいちぃちゃん」という印象に!!

モーニング娘。のオーディションを落選して「カントリー・ガールズ」に選ばれたけど、今ではモーニング娘。森戸知沙希として活躍をしている姿が見れてファンとして嬉しいです。

 

北川莉央

f:id:ayataka2018:20200914154139j:image

去年加入した新メンバー

まだまだ知らないことが多いメンバーで、加賀楓ちゃんが大好きってことは知っています(笑)

まだまだ16歳、成長を見守ります。

 

岡村ほまれ

f:id:ayataka2018:20200914150945j:image

加入当初の印象は、「どんな歌声なんだろ~楽しみ!」

初めてパフォーマンス見て、推しメンになっちゃいました♡

すごく楽しそうにパフォーマンスする姿が、可愛い♡

どことなく幼いころの「鞘師里保ちゃん」に似てて、いつかセンターポジション狙ってほしいな!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

パンダさん大好き山﨑愛生

f:id:ayataka2018:20200914152328j:image

ハロプロ研修生北海道から、昇格でモーニング娘。に選ばれためいちゃん。

研修生時代からパフォーマンスを見守っていましたが、モーニング娘。に選ばれても自分のキャラをしっかり持っていて、なんといっても笑顔がまぶしい♡

 

 

これが現在の『モーニング娘。’20』のメンバーです!

私もまだまだメンバーの事知らないことだらけなので、これからもっと知っていきたいと思います!

 

今年の1月から新曲が発売されていないので、次発売されるのが楽しみです♪

 

新型コロナウィルスの影響で、参戦予定だったコンサートツアーは中止に、15期が加入してから1度しか生でパフォーマンス見ていないので、コロナが終息したら絶対コンサート行きます!

 

 15期が加入してから初のツアーぜひ♪見てください!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

長くなってしまいましたが、23年たっても現在のメンバーがしっかり活動して続いている『モーニング娘。』を皆さんも見ていってください!

 

そして3つ目

高橋愛34歳の誕生日

 モーニング娘。の黄金期を支えた愛ちゃん。

34歳の愛ちゃんの人生が楽しいこといっぱいでありますように!

誕生日おめでとう~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。