魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今日(2月23日)ハロコン札幌公演~OGゲストは藤本美貴

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 今日はハロコン札幌公演で、知り合いが何人か参戦してるみたいで、ホール席も広くて座席も互い違いになっていて見やすい会場だと教えていただいたので、いつか行ってみたい会場の1つです。

 

現役メンバーで北海道出身メンバーは、

佐藤優樹モーニング娘。’19)

太田遥香アンジュルム

伊勢鈴蘭(アンジュルム

稲葉愛華(juice=juice)

谷本安美つばきファクトリー

 

地元で公演があるとメンバーも嬉しいと思うし、また違った表情が観れると思うので、推しの凱旋コンサートは出来れば参戦したいと思っているファンの方は多いと思います。

 

私は佐藤優樹ちゃんと谷本亜美ちゃんが好きなので北海道行ってみたいな~

f:id:ayataka2018:20190223202112j:image

今回の札幌公演のOGゲストは、藤本美貴

銀色の永遠」「ロマンティック浮かれモード」バックダンサーとしてモーニング娘。’19が務めたみたいです。

 

そしてこの札幌公演では

ハロプロチーム対抗歌合戦の

勝利チームご褒美

でパフォーマンスするコーナーがあり今回は…

 

ロボキッス和田彩花・岡村)

・Everyday Everywhere(小田・高木)

・悲しきヘブン(竹内・岸本)

まさかこの3ユニットを生で聴けたなんて羨ましい~

でももうすぐ映像化されるので私は発売を待ちます!

 

 

 

 2月22日(金)つばきファクトリー2周年を記念して発売された、

つばきファクトリー1stオフィシャルブック

Amazonで注文してて今日届きました!

パラパラっとしか見ていないので、じっくり見たら感想をお伝えしますね。

前に書いた記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2月ももうすぐ終わるけど、体調管理には引き続き気を付けてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。