魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今日(2月22日)横山玲奈18歳の誕生日とつばきファクトリーデビュー2周年記念日!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2月22日はモーニング娘。’19 横山玲奈の誕生日ともう1つ、つばきファクトリーメジャーデビュー2周年記念日でコンサートが開催されます。

 

 

横山玲奈モーニング娘。13期メンバーとして加入

趣味は、歌うことと、踊ることで、特技は幼稚園の頃に始めたジャズダンスで、

2016年1月に実施された『モーニング娘。’16新世紀メンバーオーディション』に応募し、3次審査まで進出した。

 

8月にはハロプロ研修生に加入し、

9月4日Hello!Projec研修生発表会 2016年9月~SINGING!~』でステージ上で初のパフォーマンスを披露。

f:id:ayataka2018:20190222034152j:image

そして12月12日日本武道館で行われた

モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION』公演で、

ハロプロ研修生加賀楓と共に13期メンバーに選ばれたことが発表され、

とても明るく笑顔で登場した横山「長所と短所をたくさん出して頑張りたいと思います!」と自己紹介と共に元気に話し、

MCコーナーで再登場した時には、特技のジャズダンスを恥ずかしそうに披露したのはとても印象に残りました。

 

モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION

ぜひチェックしてみて下さい。

 ⇩⇩

 

そして2017年1月2日中野サンプラザで行われた

Hello!Projec2017 WINTER~Crystal Clear~』公演で、モーニング娘。メンバーとして初のコンサートステージに立ちました!

 

ハロプロ研修生だったこともあり、自信に満ち溢れたパフォーマンスで全く新人感がなく、先輩メンバーと馴染んでいて驚きました!

 

以前ブログでこの公演を紹介していますので良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 いつも笑顔で明るくてまだまだこれから成長して、モーニング娘。を引っ張て行く存在にきっとなる!

だからそんな彼女を見守ってあげようと思います。

f:id:ayataka2018:20190222034215j:image

つばきファクトリーメジャーデビュー2周年!

今とても美人ぞろいだと話題つばきファクトリーも、メジャーデビュー2周年を迎え、

本日2月22日(金)メジャーデビュー2周年を記念して

つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャ』公演が、新木場STUDIO COAST(東京)で開催と、

つばきファクトリー1stオフィシャルブック』が発売されます。

 

そのツアーグッズが発表されていますので、

つばきファクトリーのツアーグッズはこちらをクリック

グッズを買う時間を短縮する為先に選んでから行きましょう!

 

去年のグッズでステッカーがありましたが、今回も発売されるみたいなので、気になった方は記念に購入するのもいいですね。

↓こちらは去年発売されたステッカー

f:id:ayataka2018:20190222034232j:image

つばきファクトリー1stオフィシャルブック

楽天Amazonだと特典が違うので、気になる方ぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

「喫茶カメリア」オープン

そしてもう1つカフェ「喫茶カメリア」も本日からオープンします!

 オリジナルグッズはもちろんメンバーが考えた喫茶店メニューが注文出来るみたいなので、こちらもコンサート前に足を運んでみるものいいですよね!

 

詳しくはこちらの記事で紹介していますのでご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2月27日(水)には5枚目のシングル三回目のデート神話/ふわり、恋時計』が発売し勢いにのっているつばきファクトリー今後も目が離せません!

 

2周年本当におめでとう!3周年の活躍期待しています。

f:id:ayataka2018:20190222034252j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。