魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

里吉うたのとつばきファクトリーに関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDのメンバー里吉うたのがコンサート中に捻挫をしてしまい、しばらくの間イベント・コンサートを欠席するとお知らせがありました。

 

 里吉うたのに関するお知らせ

里吉うたの 2018年12月3日にBEYOOOOONDに加入

2月23日(土)のHello!Projecのコンサート中捻挫し、2月24日(日)に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにと診断を受け、十分なパフォーマンスすることが困難なため、以下の出演を欠席

 

・2月28日(木)「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOOND=Sweet♪~」

・3月2日(土)「Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec 2019 WINTER~NEW AGE~」

・3月3日(日)「Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec 2019 WINTER~YOU&I~」

・3月5日(火)NHK総合「うたコン」

 

その後に関しては経過を見つつ、医師の診断を仰ぎながら活動の範囲含め検討するそうです。

 

ダンスが得意な里吉だから、ダンスに力が入りすぎたのかな?

「うたコン」はテレビ放送、せっかくの機会だったのにとても残念だけど、安静にして早くパフォーマンスできるようになるといいですね。

 

つばきファクトリー新曲発売

2019年2月27日(水)つばきファクトリー5枚目のシングル

三回目のデート神話/ふわり、恋時計』が発売され、

オリコンデイリーシングルランキング2位を獲得しました!

このシングルで、「カッコイイ!」「キレイ!

2つのつばきファクトリーの魅力が詰まった楽曲になっていて、今の彼女達にぴったりなシングルだと思いますので、ぜひ聞いてみて下さい!

 

楽天Amazonならこちらから購入できますのでどうぞ

⇩⇩

 

 

谷本安美

 美人ぞろいで話題のつばきファクトリーですが、その中でも特に綺麗と言われている谷本安美が、なんと!

3月1日(金)発売の「ヤングガンガン」の表紙・巻頭グラビアを飾ります!

 私もつばきファクトリーの中で一番好きなメンバーなので、この雑誌をきっかけに、つばきファクトリーの事をたくさんの方に知ってもらえると嬉しいです。

 

買った方はぜひ感想などコメントお待ちしています。

f:id:ayataka2018:20190228022830j:imagef:id:ayataka2018:20190228022931j:image

Amazonならこちらからでも購入できます。

⇩⇩

 

 2月も今日で終わり、今年は私が住む地域は余り雪が降らなかったな~

でもまだ寒い季節でもありますので、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

来月も「魅力の宝庫ハロープロジェクト」をよろしくお願いいたします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。