魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

新番組「ハロプロダンス学園」放送決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロー!プロジェクトでダンスが得意、大好きなメンバーが選抜され出演する新番組「ハロプロダンス学園」の放送が決定しました。

 

 

ハロプロダンス学園」

ハロー!プロジェクトから選抜されたダンスが大好きなメンバーがさまざまなダンスを軸に経験していくダンスバラエティ番組で、進行役は芸人コンビ・タイムマシーン3号

日々、歌って踊っている彼女たちがこれまでに挑戦、体験したことのないジャンルのダンスやパフォーマンスに挑戦して新境地を開拓していく番組で、

出演メンバーは、

石田亜佑美モーニング娘。’19)

加賀楓モーニング娘。’19)

佐々木莉佳子アンジュルム

稲葉愛華(juice=juice)

浜浦彩乃こぶしファクトリー

秋山眞緒つばきファクトリー

平井美葉(BEYOOOOOND)

ご存知の方も多いと思いますが、どのメンバーもパフォーマンスを目で追ってしまうダンスが得意なメンバー8名

ハロステダンス部」に所属もしているメンバーでもあるので、このダンス番組で新たなダンススキルをあげて、コンサートでそのスキルを見せてほしいですね

 

この番組が見れるチャンネルは、

日本初のダンス専門チャンネルCS「ダンスチャンネルbyエンタメ~テレ」

初回放送は3月21日(木)23:00~

オンエアスケジュールはこちら

 

また、

 Amazon Prime Video チャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」

3月22日(金)から配信もスタートしますので、こちらもチェックしてみて下さい。

 

 ハロステダンス部

 「ハロステダンス部」はHello!Projecのコンサートでダンスパフォーマンスするコーナーがあるので、ぜひコンサートに足を運んでみて下さい!

私もおすすめの映像は

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~

去年のハロコンで、ダンス部のパフォーマンスは毎回照明が暗くて、誰が踊ってるか分からなかったりするのですが、この公演では明るい照明でとても見やすかったのでおススメです!

 このコンサートの見どころはこちらの記事をぜひご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。