魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【今日は何の日?】20年前の今日4月18日+つばきファクトリー小野田告白

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 1999年4月18日、東京厚生年金会館で行われた『モーニング娘。’99Memory 青春の光ツアー』最終公演にて福田明日香モーニング娘。初の卒業生となった。

 

 福田明日香卒業

モーニング娘。初期メンバーで当時まだ高校生だった福田は、学業に専念すると卒業を決意し、20年前の今日4月18日『モーニング娘。’99Memory 青春の光ツアー』最終公演をもって、モーニング娘。を卒業

 

そのライブがBD化されていて、福田明日香が卒業するラストステージから、「サマーナイトタウン」「Memory~青春の光~」「Never Forget」ほか11曲と、公演前後の彼女達のドキュメント映像も収録されていているので、とてもリアルです。

 

 ⇩⇩

 

2015年に一般男性と結婚

2016年2月14日、第一子女児出産

2016年7月23日、にブロブにて離婚したことを発表

現在はソロシンガーとして活動中~2018年3月4日ミニアルバム『sing』を発売

 

2018年春に、ハロー!プロジェクトのコンサートにOGゲストとして出演その公演が、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2018(Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム)

福田明日香の他に、初代メンバーの中澤裕子飯田圭織安倍なつみ石黒彩も出演し、思い出のインディーズシングル「愛の種」を披露、MCコーナーでは久しぶりに集まった事を、懐かしむトークが聞けたりと20周年ならではの公演だと思います。

 

ぜひこちらからご覧ください。

 ⇩⇩

 

 おススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

小野田紗栞

少し前に男性との2shot写真がネットに流れて騒がれた小野田が、昨日のブログで謝罪の言葉を話しています。

⇩⇩

 

アイドルだから、注意しなければいけかったけど、顔を隠したとしても、勝手に写真をアップした相手の男性もどうかと思う…

 

「小野田が悪い」「辞めろ」とか色々な意見があると思いますが、彼女自身も反省しているみたいなので、続けると決意したからにはしっかり頑張ってほしいと思います!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。