魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ひなフェス2019おススメポイント♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

鞘師里保登場するとファンの間に話題になった、ハロー!プロジェクト春のお祭り『ひなフェ2019』がついに映像化!!鞘師ファンの私としては必ずgetせなばと、事前予約して無事get♪

 

 発売日は、2019年8月14日(水)お盆中の発売でしっかり時間を作って観ました!

まずは

 【Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム】

この公演は、2019年3月30日(土)に幕張メッセ 国際展示場1ホールで行われたHello!Project 20th Anniversary!!プレミアム】【juice=juiceプレミアム】の公演の一部を収録された2枚組で、

オープニング登場した、辻希美加護亜依にファンの歓声が沸きました!

この日W(ダブルユー)』が1日限りの復活をしたのです。

W(ダブルユー)』の登場を観ていた和田彩花がMCですごく興奮した様子で、話す姿は凄く共感しました!

コンサート中盤に再度登場した辻・加護と上國料萌衣船木結の4人でミニモニ。の楽曲を披露♪

衣装に付いていたミニモニ。のマスコットキャラクター「ミニモちゃん」はなんと過去に使っていた衣装から切り取りリメイクされ今回使用されたと話す辻、そして公演当日の3月30日は4期メンバーが合格を聞かされた日と特別な日に復活でき嬉しいと話す2人を観て感動しました。

 

辻加護モーニング娘。’19が「I WISH」を披露~

加護が涙をためながら歌うシーンはこちらまでもらい泣き、またステージに立ちこの楽曲が歌えた事が嬉しいのだなと思いました。

 

ひなフェス恒例シャッフルコーナーでは、

ソロ清野桃々姫

3人組加賀楓広瀬彩海井上玲音

どちらもカッコよくて見入ってしまいました♡

 

そしてついに・・・

鞘師里保の登場!

会場が赤のペンライトで埋め尽くされ、鞘師が登場スポットライトが当たった瞬間会場の歓声がものすごく湧きました!

私もこの瞬間嬉しさのあまり号泣

3年3ヶ月ぶりにステージで、動く鞘師が観れたことがすごく嬉しかったです!!

 

さらに新垣里沙道重さゆみも出演し、

20周年記念のまさしくプレミアムなライブであったことは間違いないのでぜひこの公演を観て下さい!!!

 

【juice=juiceプレミアム】

2枚目の【juice=juiceプレミアム】

なんとひなフェスでは初のjuice=juice単独のプレミアム公演なのです。

宮崎由加が参加する最後のひなフェスってことで設けられた公演だと思います。

この公演でのシャッフルコーナーは

ソロ羽賀朱音

4人組和田彩花船木結段原瑠々山岸理子

シャッフルコーナー皆勤賞の羽賀が初のソロ!

こんなに歌が上手かったんだと感心したパフォーマンスでした。

和田もひなフェス参加最後でユニットに当選!

この4人でのパフォーマンスは思い出に残るものになったでしょう。

 

この豪華2枚組買わなきゃ損です!

⇩⇩

 Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019 【Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム】』

 

モーニング娘。'19 プレミアム】

こちらは、

31日(日)モーニング娘。'19 プレミアム】アンジュルム プレミアム】公演の一部を収録した2枚組です。

 

30日の公演でも思ったのですが「青春Night」の振り付けがMVと違うのです。

一部では振り付けの先生が変わった?という説があるようなのですが、情報不足でここまでしか分かりません・・・。

 

シャッフルコーナーは

ソロ和田桜子

6人組横山玲奈竹内朱莉上國料萌衣太田遥香宮本佳林一岡伶奈

ソロコーナーでは彼女の魅力が溢れたパフォーマンスとなっています。

6人組は元気なメンバーが集まっているので、笑顔溢れる楽曲のパフォーマンスなので、メンバーの笑顔にも注目です♪

 

アンジュルム プレミアム】

和田彩花が参加する最後ひなフェスでアンジュルムプレミアム

スマイレージ時代の楽曲、アンジュルムの楽曲もありとまさにプレミアム!

 

ユニットコーナーでは

ソロ平井美葉

5人組森戸知沙希中西香菜川村文乃小関舞里吉うたの

初出場でまさかのソロを引き当て、舞台裏では緊張していたと他のメンバーが話していましたが、そんな様子を全く見せないパフォーマンスでした。

 

こちらも買って損なし!

 

⇩⇩

 

この映像を画面越しに見ただけですごく感動したので、会場で観られた方はもっとすごかったんだろうなと思いました!

 

どの公演もすごく楽しいので、これから順番に車で流すのが楽しみです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。