魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

桜の季節もそろそろ終わり、、、

こんにちはハロヲタのあやたかです。

4月も後半戦、まだまだ肌寒い日が続きましが、少しずつ春の陽気になってきてるように感じます。

 

 今年は花見に行けれなったので、近くの公園と息子の幼稚園の桜をパシャリ!

 

公園の桜~

f:id:ayataka2018:20190417163839j:image
f:id:ayataka2018:20190417163917j:image
f:id:ayataka2018:20190417163931j:image

幼稚園の桜~


f:id:ayataka2018:20190417163843j:image

幼稚園のお迎えの時に見えてた月をパシャリ!


f:id:ayataka2018:20190417163926j:image

 

お父さんが地元の花見に行った写真を送ってくれました♪

すごくきれい~何年もここの花見行けてないから、来年は行きたいな。


f:id:ayataka2018:20190417163921j:image

 

昨日かいた記事は、自分的にうまく書けたと思うのでまだの方はご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

もうすぐゴールデンウイーク、お仕事の方もいらっやると思いますが、皆さんの予定は決まりましたか?

 

ハロプロも各地でイベントやコンサート開催されるので、またまとめて記事にしますね。

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。