魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】バラエティー番組などで活躍中の元℃-ute岡井千聖が、芸能活動を休止

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 元℃-ute岡井千聖が自身のブログ(2019年4月26日(金)更新)で、しばらくの間芸能活動をお休することを発表しました。

 

 

岡井千聖

1994年6月21日(24歳)A型 埼玉県所沢市出身

2002年、小学校2年生でハロー!プロジェクトキッズに合格し、

2005年6月11日に℃-uteが結成、およそ17年間アイドルとして活躍

2017年6月12日℃-ute解散

その後もバラエティー番組や、得意の歌を活かしてソロでイベントを開催したりなど、活躍していた岡井ちゃん

まだまだこれから活動の場を広げていくにも、考える時間が必要なのかもしれませんね、自分の時間を持つことは大事だと思うので、また元気な岡井ちゃんを見れるのを楽しみに待っています。

f:id:ayataka2018:20190427025126j:image

 皆さんは岡井ちゃんにどんなイメージをお持ちですか?

私はやっぱり「歌が上手い!」

 

何度かコンサートで歌が上手いな~って思いながら観ていましたが、

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナで行われた

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute』で、聞いた時の歌声は今までと違ってすごく心に響き、もっとこの歌声を聴いていたいと思った公演でした。

f:id:ayataka2018:20190427025935j:image

℃-uteのメンバーとして最後まで歌い続けてくれてありがとう。

 ⇩⇩

 

私が岡井ちゃんで思い出に残っている公演は、

Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~<メインディッシュはBerryz工房です。>

このソロコーナーでハロプロ研修生の楽曲「彼女になりたいっ!!!」を、自作の研修生Tシャツで登場し、研修生をバックダンサーに歌を披露して会場を盛り上げたのは、すごく面白くて印象に残っています(笑)

ちなみに、この時一緒に踊っていた研修生は、みんなデビューしています♪

 どの研修生が踊っていたか映像をみて確認してみて下さい~

 

 もう1人のソロは勝田里奈で、グループでは中々聞けない勝田の歌声を堪能できます。

 

<メインディッシュはBerryz工房です。>は、この2枚目に収録されていて、

1枚目は<メインディッシュは℃-uteです。>もちろん℃-uteの楽曲が多いので、こちらでも岡井ちゃんの歌声に注目して聴いていみてください。

 ⇩⇩

 岡井ちゃんといえば、

YouTube岡井千聖踊ってみた】も有名ですよね?

私が特に好きな動画は【team岡井】なので良かったら見てみて下さい。

⇩⇩

 


ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】

 

℃-ute解散してからも、たくさんの場で歌を披露してくれてたからファンの方と出会える場が多かった分ショックは大きいと思いますが、岡井ちゃんが考えて出した決意なので、ファンとして待ってあげましょう。

 

私事ではありますが、この記事で200記事目となりました!

いつも読んでくださっている方、スターをポチッとしてくださる方本当にありがとうございます。

 

これからも自分のペースで記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。