魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせpart1

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年8月7日発売の、BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルの発売を記念して日本各地でイベントを開催中です。

 

現在発表中のイベント詳細はこちら

⇩⇩


・2019年6月8日(土) ララスクエア宇都宮 (栃木)
 ミニライブ&握手会 ①12:30~ ②15:00〜 ③17:30〜


・2019年6月9日(日)イオンモールつくば (茨城)
 ミニライブ&握手会 ①12:30~ ②15:00〜 ③17:30〜


・2019年6月22日(土) 流山おおたかの森S・C (千葉) NEW!
 ミニライブ&握手会 ①12:00~ ②14:30〜 ③17:00〜


・2019年6月23日(日) イオンモールKYOTO (京都)
 ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜


2019年6月29日(土) 東京ドームシティ ラクーア (東京) 
 ミニライブ&握手会 ①11:30~ ②14:00〜 ③16:30〜


2019年6月29日(土) SHIBUYA TSUTAYA (東京) 
 オリジナル特典サイン&握手会 ①19:00~ ②20:00〜 ③21:00〜


・2019年6月30日(日) 神戸ハーバーランド スペースシアター (兵庫)
 ミニライブ&握手会 ①12:15~ ②14:30〜 ③17:00〜

・2019/7/10(水) CLUB CITTA’ (神奈川) NEW!
 ミニライブ&握手会 19:00〜
・2019/7/11(木) 池袋サンシャインシティ 噴水広場 (東京) NEW!
 ミニライブ&握手会 18:00〜


●日程・地域が変更または無くなる場合もございます。予めご了承ください。

※内容は変更になる場合もございますのでご了承ください。
※会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

 

なんと6月29日(土)にはミニライブ&握手会の後に、オリジナル特典サイン&握手会が開催される予定なので、サインがもらえて握手まで出来るなんでなんて嬉しいイベントなんでしょう♪

私はまだ、BEYOOOOONDSのメンバーと握手はしたことありませんが、聞く話によるとどのメンバーも握手の対応が神だそうで、これは時間作って行きたいですよね!

 

 

 BEYOOOOONDSのメンバー紹介の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

私はBEYOOOOONDSのメンバーだと「前田こころ」推しです。

 

2015年に開催されたハロプロ研修生実力診断テスト」 の映像を見て心奪われました♡

この時代の研修生実力診断テストは本当にレベルが高かったと私は思います!

 

【前田こころは19:17分辺りから】

⇩⇩


モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保・佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】

 

ハロプロ研修生時代から先輩のコンサートの帯同経験が多く、実力が認められていたと思うので、BEYOOOOONDSのメンバーとしてデビュー出来るのでファンとして嬉しいです。

 

f:id:ayataka2018:20190602140619j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。