魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’19新メンバー本日(6月22日)発表!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年1月から行われていた「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」の合格者(15期メンバー)が、 ついに本日(2019年6月22日)発表されました。

 

新メンバー発表動画はこちら

 

一般応募4500人の中から選ばれたのは・・・3名!!!

 

1人目

北川莉央(きたがわりお)

2004年3月16日 15歳 高校1年生

東京都出身 O型 155㎝

 

新メンバーの中で1番年上で、笑顔が可愛い女の子、どんな歌声なのか気になります!

 

2人目

岡村ほまれ(おかむらほまれ)

2005年5月9日 14歳 中学2年生

東京都出身 A型 158㎝

 

耳が特徴的で、スタイルが良さそうだからこれからの成長がすごく楽しみ!

 

3人目

山﨑愛生(やまざきめい)

2005年6月28日 13歳 中学2年生

北海道出身 B型 158㎝

 

2016年7月からハロプロ研修生北海道」に所属していて、モーニング娘。に加入が決定!

山﨑愛生が加入することで、今まで最年少だった羽賀朱音は、”最年少キャラ”を卒業することに、新たな最年少がここに誕生しましたが、動画を観る限りコメントもしっかり言えてて自信に満ち溢れた表情は、最年少には見えないオーラがすでに出ていたので、ハロプロ研修生の経験を活かして、どんな活躍を魅せてくれるのかすごく楽しみです♪

 

 メンバーカラーは何色になるのでしょうか~

3人がグループに加わるのは秋ツアーからなので、新たなモーニング娘。’19のパフォーマンスに加え、

新体制のjuice=juiceと、アンジュルムどんな形になるのかすごくワクワクします♪

 

 

 モーニング娘。’19の秋ツアー日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。