魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト新メンバーオフィシャルブログスタート!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年に入り続々とハロー!プロジェクトのグループに新メンバーが加入して、そろそろブログスタートしなのかな~?

 

2019年7月12日(金)より、

新メンバーのオフィシャルブログがスタートしました!

 

モーニング娘。'19新メンバー
北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生のブログはこちら!

モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ

 

アンジュルム新メンバー
橋迫鈴のブログはこちら!

アンジュルム 新メンバーオフィシャルブログ

 

■Juice=Juice新メンバー
工藤由愛、松永里愛のブログはこちら!

Juice=Juice オフィシャルブログ

 

このブログの中でメンバーカラーも発表されていて、

モーニング娘。'19新メンバー]
北川莉央=シーブルー

岡村ほまれ=デイジー

山﨑愛生=ブライトグリーン

 

アンジュルム新メンバー]
橋迫鈴=ピュアレッド

 

[Juice=Juice新メンバー]

工藤由愛=ライトピンク

松永里愛=ロイヤルブルー

 

 なんと和田彩花の赤を橋迫が引き継いだので、十人十色でアンジュルムカラーに染まってほしいです!

 

 そしてもう1つメンバーカラーに関してのお知らせが・・・

 

なんと牧野真莉愛のメンバーカラー:ライトピンクからピンクへと変更されました!

大好きな道重さゆみさんのカラーを引き継ぐことができブログでも、すごく喜んでいます♪

本当におめでとう!!

 ※羽賀朱音のメンバーカラーもライトオレンジからオレンジに変更になっています!

こちらも大好きな工藤遥さんのカラーを引き継ぎました♪

 

モーニング娘。’19もカラフルが増し、秋ツアーがすごく楽しみです♪

 秋ツアーの日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。