魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリー野村みな美「はやり目(流行性角結膜炎)」の為コンサート欠席

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 こぶしファクトリー野村みな美が7月20日(土)7月21日(日)のコンサートを欠席するお知らせが発表されました。


こぶしファクトリー野村みな美ですが、目の腫れ・充血による炎症が続き、医師による診断を行った結果
「はやり目(流行性角結膜炎)」でしばらくの間十分な休息が必要と診断されたため、


本日7月20日(土)と、7月21日(日)にオリックス劇場(大阪)で行われる
Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」公演を欠席

活動再開の時期については、回復の状況と医師の指示を仰ぎ、改めてご報告があるようです・・・。

 

目は大事ですもんね、楽しみにしていたファンの方も残念だと思いますが、ゆっくり彼女の回復を待ちましょう!

f:id:ayataka2018:20190720015542j:image

 

今回の夏のハロー!プロジェクトコンサートの欠席者、

現在分かっているのは、

野村みな美「はやり目(流行性角結膜炎)」の為7月20日・7月21日欠席

小田さくら「頸椎椎間板症」の為7月13日~7月28日欠席

浅倉樹々「腰椎椎間板ヘルニアの加療の為全公演欠席

船木結「声帯結節無事手術も終え、ケア中の為、ダンス・パフォーマンスのみ

 

メンバー自身も悔しいと思うけど、健康が大事!

ゆっくりケアしてほしいと思います!

 

 Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」の日程はこちらをクリック

 

 

 今年の冬開催されたハロー!プロジェクトコンサートのDVDはこちら

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。