魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

和田彩花・宮崎由加がひなフェスラストなので、参加したソロ&ユニットまとめてみた

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年3月30日・31日(土・日)に開催されるひなフェスに、和田彩花アンジュルム宮崎由加(juice=juice)は参加がラストなので、2人の今までのシャッフルユニットをまとめてみようと思います。

 

和田彩花参加したひなフェス

 

Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013」から

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」に参加し、

ひなフェスシャッフルユニットでは、今回含め5回当選、2016年にはソロを引き当てパフォーマンスしています。

 

公演・楽曲・メンバー

Hello!Project ひなフェス2015~満開!The Girls' Festival ~アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>

たんぽぽ和田彩花鞘師里保鈴木香音

Hello!Project ひなフェス2016℃-ute プレミアム>

Take off is now!(和田彩花ソロ)

【Hello! Project ひなフェス 2017 ℃-ute プレミアム>

CC(シンデレラコンプレックス

萩原舞羽賀朱音加賀楓和田彩花浜浦彩乃

【Hello! Project 20th Anniversary!!!Hello!!Project ひなフェス 2018Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム)

ロッタラ ロッタラ和田彩花中西香菜一岡伶奈

f:id:ayataka2018:20190324151110j:image

鞘師とは過去に「ピーベリー」というユニット名で、組んだことがあり、2015年のユニット名が「鈴木香音ピーベリーを添えて」でナイスネイミング!と思いました。

 

2016年のひなフェスではソロは引き当て、難しい楽曲をカッコよく歌い上げています。

 

2017年のひなフェスは℃-uteが参加するラスト公演で、℃-uteメンバーがランダムでユニットに参加する方式になっていて、和田は萩原とのパフォーマンス機会を無事獲得し、この公演はとても思い出になったことでしょう。

 

去年メロン記念日が参加するひなフェスでとてもテンション上がっていた和田、ユニットでもとても楽しそうにパフォーマンスしていたので、同じユニット組めた一岡にとっても貴重な経験できたと思います。

 

そして今年2019年無事ユニットに当選し、船木結段原瑠々山岸理子の4人でどんな楽曲を披露してくれるのかすごく楽しみだし、ユニット組めたメンバーも和田と一緒にパフォーマンス出来る機会を引き当てて嬉しいと思うので、最後まで楽しんでステージに立ってほしいと思います。

 

和田のソロが観たい方はこちらのDVDを

⇩⇩

 

宮崎由加参加したひなフェス

Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013」から
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018

当選回数は2回で、今回は残念ながら当選しませんでしたが、抽選会動画でも話していましたが、juice=juiceとして楽しんでパフォーマンスしてほしいです。

 

公演・楽曲・メンバー

Hello!Project ひなフェス2015~満開!The Girls' Festival ~℃-ute プレミアム>

かわいい彼中島早貴℃-ute宮崎由加高木紗友希(juice=juice))

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2018アンジュルム&juice=juiceプレミアム)

女が目立って なぜイケナイ勝田里奈上國料萌衣船木結宮崎由加

 

かわいい彼」はメロン記念日の楽曲で、コンサートでは一体感が増す楽曲の1つとなっていて、先輩である中島と披露でき、宮崎にとって強く印象に残ったステージだったと思います。

 

2018年のユニットはダンスに注目して観てほしい楽曲でもありますが、メンバーの表情にも注目です。

f:id:ayataka2018:20190324151128j:image

 宮崎の「かわいい彼」のパフォーマンスはこちらの公演を!

℃-uteプレミアムなので℃-uteをたっぷり堪能できる公演ともなっています。

⇩⇩

 

 ひなフェスおススメの記事も良かったらご覧ください。

 

宮崎の「女が目立って なぜイケナイ」の切ない表情が見れます。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

梁川奈々美が卒業後のHello!Projecメンバーによるひなフェスなので、どんな公演になるのでしょうか?

参戦予定の方は体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。