魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello! Project ひなフェス 2020【モーニング娘。'20 プレミアム】おススメポイント

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 8月19日に発売された、Hello! Project ひなフェス 2020【モーニング娘。'20 プレミアム】を購入してみたのでおススメポイントを紹介したいと思います。

 

 

 今年は一部公演のみの無観客~生中継開催となったひなフェス2020

今回紹介するのは、

Hello! Project ひなフェス 2020【モーニング娘。'20 プレミアム】』

 

20日(金・祝)に生中継された<モーニング娘。'20 プレミアム>公演と、特典映像として、<juice=juice プレミアム><つばきファクトリー プレミアム>公演で予定されていた楽曲の一部を収録した2枚組です。

Blu-rayのみの販売

 

モーニング娘。15期メンバーにとっては初めてのひなフェスってことで、15期メンバーにも注目して観ていました!

すごく楽しそうにパフォーマンスするメンバーを観てこちらまで笑顔になりました♡

 

モーニング娘。’20プレミアムでは、

つばきファクトリーが、「青春Night」を披露、歌割を気にしながら見てしまうは私だけでしょうか?(笑)

この曲をつばきファクトリーが歌うことで、また違って見えてよかったです♪

 

juice=juiceによる「恋愛ハンター」は、さすがjuice=juice!!

自分たちの歌のように完璧すぎるパフォーマンス!!!!

 

ソロで牧野真莉愛ちゃんが「赤いフリージア」を、安定した歌声で歌い上げて成長を感じました。

ピンクのペンライトで会場を照らしてあげたかった・・・・。

f:id:ayataka2018:20200820173741j:image

各グループのパフォーマンスで印象に残ったのが、

juice=juice「プラトニック・プラネット」

私は初めて聞いたのですが、韓国ポップっぽいな~って思いながら見ていました。

ダンスもそれっぽいし新鮮でした。

 

15期が加入してから初めて見る「シャボン玉」

「やっぱりかっこいいなモーニング娘。は!!」と再確認できました!

 

個人的にこぶしファクトリーの、衣装が好きです!

チラチラ見えるスカートの部分の、メンバーカラーとスカートの形も好きです。

f:id:ayataka2018:20200820174102j:image

 

ディスク2の特典映像

<juice=juice プレミアム>

鑑賞しているメンバーが、ちょこちょこ映りだされて面白かったです(笑)

ノリノリのメンバー(ほとんどアンジュルム(笑))

工藤由愛・松永里愛にとって初めてのひなフェスで、その感想が「抽選会の動画に映れて嬉しかったです。」そこかい!(笑)ってメンバーに突っ込まれてました!

 

アンジュルムの「Fiesta!Fiesta!」は、めちゃくちゃかっこよかったです!

目線の使い方?が絶妙で最高でした♡

 

 

つばきファクトリー プレミアム>

ソロで浅倉樹々ちゃんが「恋の呪縛」を、浴衣っぽい衣装でパフォーマンス!

可愛かったです♡

 

「初恋サンライズ」では、鑑賞しているメンバーがジャンプしてるシーンがバッチリ映されていました♪

f:id:ayataka2018:20200820173656j:image

 

無観客ではありますが、開催出来て本当に良かったです!

 

バックステージの映像も忘れずご覧ください。

 

ぜひ♪Blu-rayのきれいな映像で見てください!

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。