魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】こぶしファクトリーアルバム「辛夷第二幕 」購入特典

こんにちはハロヲタのあやたかです。

10月2日発売のこぶしファクトリー2枚目のアルバム「辛夷第二幕」

  購入特典の「クリアファイル」の絵柄が発表されたのでお知らせします。

 

和を活かしたデザインがどれも素敵です!

絵柄はこちらからチェックしてみて下さい。

 

楽天Amazonの予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

 

 アルバムのおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 こぶしファクトリーの秋ツアーの日程はこちらの記事を参考にしてください♪

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。