魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】中西香菜卒業?はぁ??+こぶしファクトリー本音トークイベント開催!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日衝撃の発表がありました…


アンジュルム中西香菜ですが、
ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、
12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

 

勝田里奈が卒業したばかりなのに、今年に入りアンジュルムから3人目の卒業生が……

悲しみしかありません…

竹内がリーダーを務めるアンジュルム第2章が始まりここからすごく楽しみだったのに、勝田に続き中西まで卒業となると同期がいなくなるこの寂しさを誰が受け止めるのでしょうか??

和田の卒業公演での竹内の不安の、あの涙見ましたか??

せめて同期がそばにいる事で、少しは気持ちが楽だろうに、確かにやりたいことを見つけて新たなスタートを切りたいっていうのは分かりますが、

私は中西の卒業を聞いて真っ先に思ったのが「たけちゃん大丈夫かな??寂しいだろうな・・・なんでこのタイミングなの?」

 第2章の始まりが橋迫鈴加入!!おおおおお!!!

ってなったのに、「勝田里奈卒業します。」「中西香菜卒業します。」

和田の卒業を見届けたら終わりなの?

アンジュルムの第2章を和田も楽しみにしていたのではないのでしょうか?

年内に3人も卒業ってはぁ??

言葉が悪くてすみません。

 

私の期待していたアンジュルムの姿がこれなのがすごく残念です。

 正直な私の気持ちを書きました、気を悪くさせてしまった方がおられたらすみません。

 

 本日10月1日(火)

こぶしファクトリー約1年半ぶりのアイドル三十六房 特別編が決定しました!!

 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリース記念、たっぷりトーク90分スペシャル~』

進行だけで台本の中身なしのぶっつけ本番フリートークの公開生放送!!

 

2019年10月1日(火) 21:30~23:00 (※スタジオ観覧集合時間 21:10)
【会場】
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

 (〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-14)
(JR「渋谷駅」ハチ公口より丸井JAM方面へ徒歩3分)


タワーレコード渋谷店にて対象商品をお買い上げいただいた方は、スタジオ観覧いただけます!
(※スタジオ観覧は、【整理番号入り観覧券】が必要となります。)

 

【出演】
南波一海(音楽ライター)、嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長)、こぶしファクトリー

配信URL

 

詳しい参加方法はこちらをクリック

 

台本なしの本音トーク面白そうですね♪

 質問コーナーとかもあるのかな~?

 

そしていよいよ明日こぶしファクトリー2枚目のアルバム発売します!

ご予約まだの方は楽天Amazonの予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

購入店舗によって特典が違います。

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。