魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】前田こころ18歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(2020年6月23日)BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の前田こころちゃん18歳の誕生日です!!

 

前田こころ

2002年6月23日生まれ、埼玉県出身、A型

f:id:ayataka2018:20200620105114j:image

ハロプロ研修生から、BEYOOOOONDS、

雨ノ森 川海のメンバーに選ばれ活躍中のこころちゃん!

 

長かった髪をバッサリショートに、今ではかっこいいメンバーの1人に♡

f:id:ayataka2018:20200620110019j:image

BEYOOOOONDSの初のアルバムは、こころちゃんが務める「眼鏡の男の子」から始まる裏のストーリーの楽曲が収録♪

⇩⇩ 

 

研修生時代の帯同ツアー

研修生時代に先輩のツアーに帯同していたこころちゃん

その中でも、

 ℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~

もちろん℃-uteのコンサートを楽しみつつ、こころちゃんのパフォーマンスを注目したツアーでした♪

f:id:ayataka2018:20200620105448j:image

※参加していたハロプロ研修生

一岡伶奈井上ひかる段原瑠々、堀江葵月、前田こころ、秋山眞緒

(違っていたらすみません)

 

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~ [Blu-ray]

  • アーティスト:℃-ute
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 研修生時代から見ていたこころちゃんが、スタイル抜群で美人さんに成長していく姿を、見られてすごく嬉しいな♪

 

18歳のこころちゃん絶対もっと美人さんになるだろうな♡

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。