魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】キレキレダンスの里吉うたの誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDSのメンバー里吉うたのちゃんが本日9月22日(日)が19歳の誕生日です。

 

2000年9月22日生まれ 東京都出身 A型

グループ加入日は2018年12月3日

 

オリジナルの振り付けを考え即興で踊ることが出来る彼女は、きれいな顔立ちなうえダンスがキレキレ!

映像でしか見たことないので、早く生であのダンスを見て見たいです!

 

今年開催されたひなフェス2019に初参加!

そこでシャッフルユニットの抽選に当選

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。'19 プレミアム】

「グルグルJUMP」をパワフルに披露しています♪

 

 

また、

 11月27日発売の『BEYOOOOOND1St』のご予約はこちらでもできますのでどうぞ!

平井、小林、里吉3人の楽曲も収録される予定なので、楽しみですね。

⇩⇩

 

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (デカジャケット(デザイン未定))付)

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (デカジャケット(デザイン未定))付)

 

 まだまだ彼女の魅力に気づけていないので、少しづつ知っていこうと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。