魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDSの平井・小林・里吉のユニット名が決定!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ご存知の方のおられると思いますが、BEYOOOOONDSのオーディションから選ばれた3名(平井美葉・小林萌花・里吉うたの)のユニット名が発表されました!

 

『SeasoningS(シーズニングズ)』

 という名前に決まったようです。

 

発表の様子がYouTubeにアップされています。

やっぱり同期は仲良しですよ~楽しそう♪

⇩⇩

 

3人のアメブロでも喜びを話しています。

⇩⇩

 

BEYOOOOONDSメンバーの前田こころちゃんもブログでお祝いしていて、画像の加工が可愛すぎたので、良かったらご覧ください。

⇩⇩

 

先輩メンバーもお祝いしてますね~♪

 

 

 BEYOOOOONDS1stに収録されている、

『We Need a Name!』平井・小林・里吉の3人の楽曲で名前がほしい~と歌っているので、ユニット名が決まって本当に良かったね!

BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:BEYOOOOONDS
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

 

 この3人が所属する「BEYOOOOONDS」のセカンドシングル発売が決定しています。

3月3日発売なので、早めのご予約をぜひAmazonで!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。