魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】小片リサと山﨑夢羽の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日はハロプロメンバー2人の誕生日~

 

まず1人目

つばきファクトリー小片リサちゃん

小片リサ(おがたりさ)

1998年11月5日生まれで今日で21歳!!

A型 東京都出身 

2015年4月29日 つばきファクトリー結成日

サブリーダーを務めています。

f:id:ayataka2018:20191105124400j:image

私の中での彼女の印象は、つばきファクトリーイチ落ち着いていてお姉さんメンバーだと思います。

歌声も透き通ったきれいな声で声フェチにはたまらない!

写真集も発売され、大人へ成長する彼女をぜひチェックしてみて下さい。

 ⇩⇩

 

2人目

BEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)山﨑夢羽ちゃん

山﨑夢羽(やまざきゆはね)

2002年11月5日生まれ 今日で17歳!!

AB型 愛知県出身

2018年6月9日 グループ加入

ドラえもん大好きで有名な彼女、

 歌声はハッキリと強い印象!

表情もとても豊かで、大きな耳が特徴

f:id:ayataka2018:20191105124415j:image

 今月11月27日に、BEYOOOOONDS初のアルバムが発売されます!

こちらもぜひチェックしてみて下さい。

Amazonの予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(デザイン未定))付)

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(デザイン未定))付)

 

 

2人の1年が素敵なものになりますように、

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。