魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントpart3

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリー 2020年1月15日発売 6枚目のシングル『抱きしめられてみたい/タイトル未定』の発売を記念イベント開催。

更新情報をお知らせします。

 

【“秋の感謝祭”イベント】


(更新)2019年11月10日(日) けやきウォーク前橋 

①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜

ミニライブ&握手会


(更新)2019年11月23日(土) なんばOCAT 
 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜

ミニライブ&握手会

 

 現在つばきファクトリーは秋ツアー開催中♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

どこかの公演に行ってみたいのですが、なかなか遠かったりで行けれない・・・。

 

またイベント情報が更新されましたらお知らせします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。