魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせpart2

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクト一番妹グループ『BEYOOOOONDS』のメジャーデビューシングル発売を記念してイベントが各地で開催中!

新たに開催地が発表されていますので、お知らせします。

 

new!・7月15日(月・祝) なんばOCAT (大阪)
 ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜

 

【インストア(トーク・サイン)イベント】
・2019年6月29日(土) SHIBUYA TSUTAYA (東京)
 オリジナル特典サイン&握手会 ①19:00~ ②20:00〜 ③21:00〜


new!・2019年7月8日(月) タワーレコード錦糸町パルコ店 (東京) 
 一岡伶奈・西田汐里・高瀬くるみ トーク&握手会 19:00〜


・2019年7月9日(火) 札幌市内某所・東京都内某所
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

・2019年7月18日(木) 愛知県内某所・開催地未定
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

・2019年7月19日(金) 広島県内某所・東京都内某所
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

・2019年7月26日(金) 福岡県内某所・神奈川県内某所
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

・2019年7月29日(月) 大阪府内某所・神奈川県内某所
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

・2019年7月30日(火) 仙台市内某所
(メンバー数名、トーク&握手会 予定)

 

予定のところのメンバーなど詳細が決まったらまたお知らせしますね!

 

各地でトーク&握手会開催されるようなので、ぜひお近くで開催の際は足を運んでみてください。

 

 

前回発表されたイベント情報はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

遅くなってしまいましたが、6月23日(日)はBEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)のメンバー前田こころちゃんの17歳の誕生日でした。

 

私がBEYOOOOONDSの中で、1番に応援している子で、

2002年6月23日 A型 埼玉県出身

長かったストレートヘアーをばっさりカットして、ますますかっこよくなったこころちゃん!

これからどんな活躍を魅せてくれるのかすごく楽しみです♪

17歳の誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20190624135220j:image

 

明日和田彩花卒業公演の感想レポアップするので見に来てください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。