魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ソロライブを成功させた宮本佳林の誕生日(更新)

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 juice=juiceのエース宮本佳林、ソロライブも無事成功し活躍に期待が高まる彼女も21歳の誕生日を迎えました。

 

宮本佳林(みやもとかりん)

f:id:ayataka2018:20191201150521j:image

1998年12月1日 

O型 千葉県出身

 

ライブが大好きな宮本その様子がわかるのがやっぱりライブ中!

 可愛い宮本、かっこいい宮本どちらも彼女らしさが溢れていて観ているこちらも、楽しくなるライブを魅せてくれます!

⇩⇩

 

juice=juiceのエースの宮本の活躍をこれからも見守っていきます。

誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20191201150534j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。