魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】稲葉愛華23歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日12月27日は、juice=juice稲葉愛華の23歳の誕生日です。

 

 

稲葉愛華(いなばまなか)

1997年12月27日生まれ

北海道出身 B型

 

juice=juiceで活躍中の稲葉愛華

23歳の大人の女性に成長してるなと感じていて

表現力に加えダンスパフォーマンスもすごい彼女が、juice=juiceに加入したのは正解だと思います。

 

juice=juice加入して初の日本武道館公演

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

 

彼女が加わることでjuice=juiceのパフォーマンス力もパワーアップ!!

 

私はjuice=juiceの公演は、座って観たいタイプなので家でじっくり観ています♪

⇩⇩

 

そして本日誕生日当日には、、、

稲場愛香(Juice=Juice)セカンド写真集「ラヴリネス...」が本日発売されます!

 

2年振りのセカンド写真集で、
沖縄で撮影された写真集は水着や部屋着などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ書泉ブックタワーにて限定販売!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください

特典写真・販売店の詳細はこちらからご確認ください。

 

23歳のまなかの活躍を期待したいと思います!

誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。