魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】12月10日卒業予定の宮本佳林22歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日から12月突入~

本日早速誕生日を迎えたメンバーがいます!

 

宮本佳林(みやざきかりん)

juice=juiceの初期メンバーで22歳の誕生日を迎えました。

 

そして新型コロナウィルスの影響で延期となって卒業が、

ついに今月10日に卒業することが決定しています。

 

 

 卒業関連の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

【更新】Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル ライブビューイングのスクリーン追加が決定!

 

追加分は、12月2日(水)18:00より一般発売を開始されます。

【スクリーン追加劇場】
札幌シネマフロンティア
新宿バルト9
TOHOシネマズ池袋
T・ジョイ横浜
109シネマズ川崎
TOHOシネマズららぽーと船橋
MOVIXさいたま
イオンシネマ金沢フォーラス
ミッドランドスクエアシネマ
梅田ブルク7
T・ジョイ博多

 

コロナの感染者が増加している中、無事開催されるのでしょうか?

最新の情報を常にチェックしておかねば!

 

かりんちゃんはコンサートを心から楽しんでいるのが、画面越しでも伝わってくるパフォーマンスするメンバーだなと思っています。

かりんちゃんの卒業とか全然実感が湧きませんが、

卒業写真集発売に、ソロツアーも無事開催できて色々な経験してきたかりんちゃんの決めた道をファンとして応援してあげなきゃね!

 

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

すでに発表されていますが、

12月31日中野サンプラザで開催予定のコンサートの、ゲスト出演が決定しているかりんちゃん。

第三部のゲストとして出演されます。

 

卒業してもハロー!プロジェクトのステージに立ってくれるのは嬉しいですよね♪

 

卒業まであと9日

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。