魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

『カントリー・ガールズ大全集①』は5年間の集大成!買うべき!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 カントリー・ガールズが結成5周年を記念して、12月4日に発売されたベストアルバム

 『カントリー・ガールズ大全集①』おススメポイントを紹介します。

 

カントリー・ガールズ大全集①』


タイトルのある通り、デビュー曲「愛おしくってごめんね/恋泥棒」から今年8月配信の「One Summer Night〜真夏の決心〜」「夏色のパレット」までの全楽曲を収録!


初回盤には「愛おしくってごめんね/恋泥棒」〜「One Summer Night〜真夏の決心〜」全MVが収録されているので、カントリー・ガールズをたっぷり堪能出来ちゃいます♡


まさにカントリー・ガールズの5年間の集大成が一枚になった作品です。

f:id:ayataka2018:20191205135616j:image

 皆さんの好きな楽曲はどれですか?

私はやっぱりデビューシングル「愛おしくってごめんね」

今はいない、うたちゃんの初々しさが本当にこの曲にぴったり合っていて何回も聞いていました♪

f:id:ayataka2018:20191205135625j:image

初回版に収録されてる、特典映像のミュージックビデオ鑑賞では、各メンバー好きなミュージックビデオを鑑賞しながら当時の裏話が聞けたりするので、面白いです♪

 

カントリー・ガールズの歴史が詰まったこのアルバムぜひ購入してください!

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】カントリー・ガールズ大全集1(初回生産限定盤)(デカジャケット(通常盤JKデザイン)付)

【Amazon.co.jp限定】カントリー・ガールズ大全集1(初回生産限定盤)(デカジャケット(通常盤JKデザイン)付)

 

 

カントリー・ガールズに関するお知らせ

2019年10月18日に発表がありましたが、

12月26日 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)のコンサートを最後に活動を休止します。

 コンサートタイトルも

カントリー・ガールズ ライブ2019~愛おしくってごめんね~』

 

とても悲しいですが、彼女たちの道を応援していこうと思います。

このアルバムが彼女たちが残した歴史でもありますから、寂しくなったときはこのアルバムを聴こう~♪

f:id:ayataka2018:20191205135718j:image

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。