魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】TikTok ハロプロの楽曲追加♪♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

Hello! Projectのオフィシャルアカウントを開設したTikTokにて、下記の音源が追加!

ぜひ、その楽曲を使って投稿して見ましょ!

・CHICA#TETSU
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

カントリー・ガールズ
愛おしくってごめんね(イントロ・サビ)

こぶしファクトリー
シャララ!やれるはずさ

Buono!
初恋サイダー

松浦亜弥
桃色片想い


Hello! Projectオフィシャルアカウント
アカウント名:helloproject1998

 

 他の楽曲の紹介はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

昨日ラムネシェイク飲みました〜

f:id:ayataka2018:20200521163413j:image

美味しかったから、また飲みたい!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。