魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【2020年】ハロプロ購入DVD紹介

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日は2020年に今日まで私が購入した、ハロプロBlu-ray&DVDを簡単におススメポイントも含め紹介します♪

 

 

 2020年5月30日現在

 

今日までに販売された

Blu-ray&DVD】 17本

 

【シングル】 4枚

 

・1月15日発売、つばきファクトリー

『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』

・1月22日発売、モーニング娘。’20

『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係 No way way』

・3月4日発売、こぶしファクトリー

『青春の花/スタートライン』

・4月1日発売、juice=juice

『ポップミュージック/好きって言ってよ』

 

【アルバム】 1枚

 

1月8日発売、プッチベスト20 2020』

 

【写真集】 9冊

 

販売したメンバー:

井上玲音・石田亜由美・牧野真莉愛羽賀朱音小田さくら船木結山岸理子宮本佳林佐々木莉佳子

 

 

この中で私が購入したものは、

Blu-ray&DVD】 5本

【シングル】 1枚

です。

 

少ないですね(笑)

 

まず

Blu-ray&DVD】

2月5日発売、アンジュルム

アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』

 

購入理由:

購入する予定ではなかったのですが、橋迫鈴ちゃんが加入して初のツアーだったので購入しました。

 

おススメポイント:

 和田彩花卒業後初のツアーでもあり、ファンとして歌割が気になります!

りんちゃんはまだまだ初々しいのですが、またそれがいい♡

スマイレージ時代の楽曲もたくさん歌われていて、楽しめるセットリストになっています♪

 

 

 4月8日発売、カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ ライブ 〜愛おしくってごめんね〜』

 

購入理由:

4人のカントリー・ガールズ最後の公演で、生放送されましたが、見れないチャンネルで見れなかったので購入しました。 

ちなみにカントリー・ガールズのコンサート映像を初めて買いました(笑)

 

おススメポイント:

可愛い4人のパフォーマンスを最後まで楽しめるコンサートとなっています♡

 

 

5月20日発売、ハロープロジェクト

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~』

 

購入理由:

今回の司会にモーニング娘。卒業生、工藤遥ちゃんがでているのと、ゲストに鈴木愛理

工藤遥ちゃんと現役メンバーとのコラボ!!

これは買わなきゃって事で購入♪

 

おススメポイント:

ハロプロ研修生からBEYOOOOONDSまで、楽曲をたっぷり堪能できます!

第2では、18歳未満のメンバーは出ていないので、お姉さんメンバー達のみで歌う楽曲があったり、ゲスト鈴木愛理ちゃんのパフォーマンスは素敵♡

工藤遥ちゃんとのコラボも最高!!

また詳しくおススメポイントの記事書きますので、お楽しみに!

 

 

5月20日発売、モーニング娘。’20

モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

 

 購入理由:

生中継で観ていてすごくいいツアーだったし、15期メンバー初のツアー買わなきゃでしょ!

 

おススメポイント:

期ごとに楽曲を披露!

佐藤優樹野中美希のピアノ演奏!

MCで泣いちゃう、ほまれちゃんに萌え♡

 

こちらもおすすめ記事書きますのでお楽しみに!

 

 

 

5月27日発売、ハロープロジェクト

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A / side B~』

 

 購入理由:

唯一参戦した今年のハロコンで「side A」しか見れていないので、Bバージョンもめっちゃ見たかったのと、ハロコンはとにかく毎年違うシャッフルユニットが神!!

 

おススメポイント:

こぶしファクトリー室田瑞希が参加する最後のハロコン

最新曲から昔の楽曲まで楽しめるのが、ハロコン

 

こちらもおススメポイントの記事お楽しみに!

 

 

【シングル】

1月22日発売、モーニング娘。’20
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係 No way way』

 

15期メンバーが参加した初シングル!

人間関係 No way way は当時人間関係に悩んでいて、聞いて癒されてました。

 

ハロプロはやっぱり癒し、元気の源!!

これからも応援していきます!!

 

購入してまだ見れてないものもありますので、時間あるときにじっくり見たいと思いま~す♪

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。