魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello!Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~のおススメポイント紹介♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年の夏開催されたハロー!プロジェクト夏のコンサートが映像化され、2019年12月25日(水)に発売されたので、おススメポイント紹介を紹介します。

 

Hello!Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~』

ツアータイトルが、

 『Hello!Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~

 9月1日中野サンプラザ公演を収録されています。

 

 モーニング娘。’19、アンジュルム、juice=juiceに新たに加入した新メンバーが初めて参加しているツアーとなっていて、この中野サンプラザでは一部の楽曲に参加しています。

どの子が新メンバーがなのか分からないくらい、パフォーマンスがばっちりできていますので、そこも注目ポイントです。

 ※モーニング娘。’19 岡村ほまれはパフォーマンスに参加していません。

f:id:ayataka2018:20191226152142j:image
f:id:ayataka2018:20191226152145j:image

今回のオープニングは、各グループのパフォーマンスからスタートしていて、全員が同じ衣装でないので推しメンバーを探しやすいなと思いました(笑)

オープニングではオールキャストが同い衣装で登場することが多かったので、まず推しメンバー探しが大変でしたw

 

そしてもう1つの見どころはやっぱり「シャッフルユニット」

今回は同じ色のメンバーカラーのメンバーが集まって、パフォーマンスしています!

 過去にもありましたが、現在のオールキャストでのシャッフルユニットそして先輩の楽曲を披露しているのですごく新鮮でした♪

f:id:ayataka2018:20191226152218j:image

『harmony』公演ではさらに違うシャッフルユニットでのパフォーマンスがあったり、「でっかい宇宙に愛がある」ではオールキャストが登場し、小林萌花の生ピアノ演奏に加え、高木紗友希などが得意とする間奏中の声入れも最高!!←「うぉ~」や、「ふぅぅ~」とか言うやつ、言い方わからなくてすみません(笑)

f:id:ayataka2018:20191226152238j:image

 メンバー変わったダンス部によるパフォーマンスも公演によって違うので、ここにも注目など、

見どころ満載の豪華なセットリストになっていています!!

f:id:ayataka2018:20191226152300j:image

私の推しのアンジュルム橋迫鈴が、カメラに抜かれている瞬間をばっちり見抜きましたよ!

f:id:ayataka2018:20191226152114j:image

 

まだの方はぜひチェックしてみてください。

Amazonの購入はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~[DVD]

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~[DVD]

 

 

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~[Blu-ray]

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~[Blu-ray]

 

 『カントリー・ガールズ ライブ2019~愛おしくってごめんね~』

本日2019年12月26日(木)

カントリー・ガールズ ライブ2019~愛おしくってごめんね~

が開催されます。

 

参戦される方、しっかり4人の彼女たちを見守ってきてください♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。