魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【速報】こぶしファクトリー2020年3月解散

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 日付変わって今日1月9日仕事を終えて帰宅した私がメンバーのブログチェックして見つけたのが、「こぶしファクトリー解散」でした。

 

 

「え?」びっくりしました。

 

こちらでは私の気持ちを書かせてください。

 

とにかく残念です

先輩メンバーの伝説を引き継いで長く続くグループであってほしかったし、もっと大きなステージに立つ彼女たちを見たかった!

 

解散後の各メンバーの活動も、正直納得いかない気持ちでいっぱいで、個々で芸能界で活動、芸能界引退、井上玲音ちゃんに関してはハロープロジェクトに残って活動するから、ファンとしては嬉しいかもしれませんが、う~んなんかかわいそうって思ってしまいます。

 

もう決定した事なので、私がグチグチ言ったところで決定が覆されることはないですが、ほんと納得いかない解散発表です。

 

今年のハロコンで、たぶん生のこぶしファクトリーのパフォーマンス見れるとは最後だと思うので、目に焼き付けよう。

 

 リーダー広瀬彩海のブログはこちら

⇩⇩

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12565614609.html

ハロープロジェクトオフィシャルサイトからの発表

⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/11547/

 

 昨日発売されたばかりの

こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 〜Punching the airスペシャル〜

 

メジャーデビュー4周年当日に行われた単独ライブで、5年目も行くぞ!って気持ちがすごく感じられるライブだっと思っていたのに、解散なんて・・・。

 

まだの方はぜひチェックしてみてください

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。