魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶし特番放送決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

BSスカパー!にて、こぶしファクトリーの特番が決定いたしました!

 

こぶしファクトリー特番~みんなで咲かせた青春の花~


放送は、3月29日(日)20:00~22:00


チャンネルは、BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)・スカパー!オンデマンド



公式HP:https://www.bs-sptv.com/program/5766/

 

どんな特番なんでしょうか?

解散ライブ前に放送なんですね。

 

そしてその解散ライブも生中継が決定!

 

3月30日(月)

TOKYO DOME CITY HALLで開催される

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」


放送時間は、午後6時30分~
チャンネル:テレ朝チャンネル1ドラマ・バラエティ・アニメ(CS298/プレミアムサービス611)

公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/

 

ちょうど契約してるチャンネルだったので、私は見れます♪

 

このチャンネルで、いつも息子とクレヨンしんちゃんを見てますw

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。