魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

悲しすぎる卒業発表・・・。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日も書きましたが、室田瑞希の卒業発表に関して私の気持ちを書きたいと思います。

 


アンジュルム室田瑞希ちゃんが、
3月22日 明治神宮会館で開催される
「Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~
アンジュルムプレミアム公演」をもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することに、

 今年の卒業発表はもうないと思っていました!

 

むろたんがリーダーを務めるアンジュルムが見たかった・・・。

むろたんだけは辞めないと思い込んでいたのがいけなかったですね、いつかは卒業してしまうけど、急すぎます!

f:id:ayataka2018:20200124115712j:image

アンジュルム第2章は卒業ラッシュ!?

竹内もこの変動に心休めないでしょう・・・。

ほんと心配です。

 

アンジュルムSTARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』』

 この時のアンジュルムが特に好きです!

f:id:ayataka2018:20200124115517j:image

スマイレージからアンジュルムに改名して室田が加入して初の日本武道館公演♪

 

⇩⇩

 

これ以上卒業生を増やさないでください・・・。

 

 明日は息子の幼稚園最後の生活発表会へ行ってきます!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。