魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】ハロステ号外が放送から3年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2017年の6月26日に、YouTubeチャンネル「ハロ!ステ」で2017年新体制決定スペシャルが放送され、あれから3年経ちました。

 

 

 

動画はこちら

⇩⇩

 


ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

 

この放送で、

カントリー・ガールズの3人が、兼任という形で活躍するグループ

ハロプロ研修生からデビューが決定したメンバーの所属するグループ

一岡伶奈が新グループのリーダーとして活動する

発表がありました!

 

 

メジャーデビューからメンバーの加入がなかった『juice=juice』に、

段原瑠々(当時16歳)梁川奈々美(当時15歳)

研修生時代から、歌唱力が高かったるるちゃんが活躍するのにぴったりのグループだと思いました!

現在ではかっこよく成長して、juice=juiceでもスタイル抜群のるるちゃん♡

 

juice=juiceに加入した梁川ちゃん、この加入が彼女の新たな一面発掘させてくれたっていっても過言ではないと思います!

 

2人が初めてjuice=juiceとして日本武道館に立った公演が、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~

 

 7人体制初の武道館公演で、加入して半年もたたない内にこんな大きなステージに立てて本当に成長が早すぎるよ・・・♡

⇩⇩

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [DVD]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [DVD]

  • アーティスト:Juice=Juice
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: DVD
 

 

森戸知沙希(当時17歳)

森戸知沙希(当時17歳)が加入決定した『モーニング娘。

リーダーのふくちゃんも話していましたが、覚える楽曲が多いから大変だろうな~って思いました!

ふわふわした印象だったちぃちゃんが、頑張ったんだろうな~って感じたツアーが、

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル~

 

 ⇩⇩

 

このツアーは私の中で、色々な意味でたくさん泣いたって思い出が多いツアーです。

ぜひ!観ていただきたいツアーの1つです♪

 

個性爆発している『アンジュルム』に、

川村文乃(当時17歳)船木結(当時15歳)が加入。

 

あやのちゃんはまだどんな子か分からなかったので、どう個性を出していくのが楽しみでしたが、今ではサブリーダーを務めしっかりしたメンバーへと成長!

結ちゃんも、ばっちりアンジュルムに馴染みまくり(笑)

卒業を控えているのが寂しいですが・・・。

 

10人体制初のツアーFINAL公演

アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山~ 』

 

私の初の中野サンプラザ参戦公演が、この公演でした!

 

 ⇩⇩

 

加入発表3周年本当におめでとう~♪

みんなのこれからの活躍見守ってます!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。