魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

竹内朱莉リーダー就任から1周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 少し遅くなってしまったけど6月19日で、アンジュルム竹内朱莉がリーダーに就任して1年が経ちました。

 

 

6月18日に、初代リーダー和田彩花が卒業しリーダーを務めることに、卒業公演では断固として今日が終わるまではリーダーしないって話したたけちゃん(笑)

それだけ重みが強かったんだな~ってすごく感じました。

 

f:id:ayataka2018:20200620105811j:image

 

ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~

 

メンバー、ファンに愛され卒業していくあやちょ、本当にお疲れ様でした。

f:id:ayataka2018:20200620110724j:image

卒業公演の映像はこちらから

⇩⇩

 

 6月19日から始まった「アンジュルム第二章」

 

私は、アンジュルム第二章まず、

新メンバーハロプロ研修生から「橋迫鈴」が加入!!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

研修生時代からずっと応援してきたりんちゃんが、加入すると分かってアンジュルムの現場増えそうだし、どんなアンジュルムの形になっていくのか期待しかありませんでした、、

が、、、

 

・2019年9月25日にパシフィコ横浜国立大ホール

勝田里奈卒業

・2019年12月10日に東京・豊洲 PIT

中西香菜卒業

・2020年3月22日(日)に生中継された<アンジュルム プレミアム>公演(無観客)

室田瑞希卒業

 

まさかの3人の卒業に、さらに船木結の卒業も控え激動の変化にメンバーを含めたけちゃんが心配です。

 

こんなに一気にメンバーが卒業することもないし、あやちょの次のリーダー就任の重み、辛いだろうな・・・。

f:id:ayataka2018:20200620110747j:image

だから私はアンジュルムを見守っていくことを強く思っています!

 

そんなアンジュルムの新曲の発売が決定しています♪

28枚目となるシングル

8月26日発売

『限りあるMoment/ミラー・ミラー』

今から発売が楽しみです。

 

アンジュルム第二章、どうかたけちゃんが落ち着ける環境を・・・。

 

たけちゃんリーダー就任1周年おめでとう!!

f:id:ayataka2018:20200620104805j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。