魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】こぶしファクトリーラストシングル発売日

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 約5年間活動してきた『こぶしファクトリー』のラストシングルが本日(2020年3月4日)発売!

 

今年3月30日のライブ公演を以て解散します。

 

初回生産限定盤Aは「青春の花」のMusic VideoとClose-up Ver.の映像を収録したDVD付き。

初回生産限定盤Bは「スタートライン」のMusic Videoと、YouTube公式チャンネルで公開された4曲のアカペラパフォーマンス映像を収録したDVD付き!

 

記念にぜひ購入しましょう~

どんな思いで収録したんだろう??

 

楽天Amazonの購入はこちからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

 

そして3月25日(水)には、

完全保存盤となるこぶしファクトリーMV集

 『辛夷音楽映像集(Blu-ray)』

 が発売されます。

 

全シングルのミュージックビデオクリップス集の他、それぞれのDance Shot Ver.やClose-up Ver.などのアザーVer.も全て収録されています。

さらに、全シングル&アルバムのSPOT映像や、YouTube公式チャンネルで公開された4曲のアカペラパフォーマンス映像も収録したBlu-ray2枚組!!

Blu-ray版のみです。

 

こぶしファクトリー」の歴史を見れる映像集、いなくなってしまったメンバーもいますが、どの時代も彼女たちは輝いていた・・・

だからこそ解散してほしくない!

 

もっと輝けるはずなのに、コロナウィルスの影響でファンと会えるイベントも中止になってしまい、ファンも彼女たちも悔しいでしょう・・・。

 

早く落ち着いてほしいですね・・・。

 

楽天Amazonのご予約はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。