魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

juice=juice宮本佳林卒業公演発表!!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 卒業したjuice=juice宮本佳林の卒業とツアータイトルが決定しました!

 

『Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ポップ・ジュース・ジャーニー~ FINAL 宮本佳林卒業スペシャル』

6月3日(水) 東京ガーデンシアター (東京)
開場:17:00
開演:18:00

 

 

6月にはコロナウィルスも落ちついていてほしいなと思います・・・。

 

卒業公演無事開催を願います!

 

今日公開されたjuice=juiceの公演の発表の瞬間の動画も良かったらご覧ください。

⇩⇩


【ハロ!ステ#332】Juice=Juiceからのお知らせ、モーニング娘。'20 会場リハーサル映像!、ハロー!キッチン、BEYOOOOONDS 未公開LIVEをお届け! MC:松永里愛&江口紗耶

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。