魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

井上玲音がjuice=juice加入することに!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 4月2日juice=juiceのライブ配信が行われそこで、サプライズ発表がありました!

 

井上玲音juice=juice加入決定!!!!


3月30日に解散したこぶしファクトリーのメンバー井上玲音ですが、
この度Juice=Juiceに加入して活動していくことになりました。


井上玲音がJuice=Juiceとして本格加入をするのは、6月の宮本佳林卒業後を予定!

 

佳林ちゃんと一緒に活動できないのね・・・。

 

 

加入発表動画はこちら

⇩⇩


【4/1(水)18:30~ミニライブ生配信】Juice=Juice「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念 無観客ミニライブ

 

 4月1日発売されたCDまだ購入されていない方はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

れいれいが加入した「juice=juice」

どんどんお姉さまグループに成長していきそうですね♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。