魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】宮崎由加26歳誕生におめでとう~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年6月17日に卒業した元juice=juiceのリーダー宮崎由加が、本日26歳の誕生日を迎えました!

 

現在は個人でファッションコーディネートやYouTubeチャンネルに動画をアップしたりと、ファンの前で活躍してます。

⇩⇩


宮崎由加的石川旅07「加賀フルーツランド いちご狩り」

 

結成当時のメンバーの卒業は初だったので、思い出深い公演になりました。

 

 卒園公演はこちら

 

⇩⇩

 

そして昨日(4月1日)Juice=Juice13枚目となるシングルが発売されました♪

 

新メンバー加入後初、そして宮本佳林ラストシングルでもあります!

 

おススメ記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ゆかちゃんの活躍をこれからも見守っています。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。