魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】高木紗友希23歳の誕生日!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2020年4月21日(火)ハロプロの歌姫!高木紗友希の23歳の誕生日です♪

 

 プロフィールなどは、 去年の記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロメンバーが選ぶ歌が上手なメンバーで、第1位を獲得!

ハロプロメンバーも認めるほどの歌唱力の持ち主なさゆき♪

 

 今月初めに発売されたシングル『ポップミュージック』では、

「ちゅるちゅるぷ~にゅ、タピオカミルクティー」という歌詞を、さゆきの得意な「エフェクト」で歌い上げているので注目です(笑)

⇩⇩

 

今でもjuice=juice1推しのメンバーのさゆき!

またコンサート会場で歌声聞きたいな~♪

 

23歳素敵な1年でありますように(^▽^)/

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。