魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

#おうちでBuono満喫♡

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 皆さんは昨日YouTubeで配信された、Buono!のライブ映像見ましたか?

 

ライブ名は、

 

Buono!ライブ2017~Pienezza! ~』

 

結成10周年を迎えたアイドルユニット・Buono!が5月22日に行ったラストライブをYouTubeで特別配信されました♪

 

18時にスタンバって約3時間・・・。

めちゃくちゃ楽しかったです♡

 

f:id:ayataka2018:20200523062255j:image
f:id:ayataka2018:20200523062252j:image

 

 最初の映像が終わって登場したのが、夏焼雅の新たに結成されたユニット、

続いてカントリー・ガールズ!!!

ちいちゃんが可愛い♡あどけなさが残るちいちゃん♡

それに結ちゃんお目目がでか!!!!

 

キュンキュンした後は、℃-uteの登場!

久しぶりに5人のパフォーマンス、、、やっぱり凄かった!!!

 

まさか他のユニットも登場していたなんて知らなかったので、ここだけでもすごく楽しめました。

 

そのあとのBuono!のパフォーマンス、生バンドと一緒に歌う姿すごくかっこよくて、この3人だからこそ魅せるステージ、すごく感動しました。

 

ステージや演出も素晴らしくて、本当に最後まで楽しめたコンサートでした♪

 

YouTubeで期間限定で動画アップされていますが、気になった方はぜひ!

購入してみて下さい♪

⇩⇩

 


【期間限定】「Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~」

Buono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray]

Buono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Blu-ray
 

 

コメント返信

5月16日にコメント頂いてたのに、気づかなくて返信遅くなってしまいました。

すみません。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。