魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【判断待ち】2020年ハロコン開催!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 新型コロナウィルスの影響で、夏のハロープロジェクトコンサートは、ないと思っていましたが、昨日(6月15日)発表がありました。

 

 

2020年夏のハロコン

2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサートは
全面的に内容を変更して開催することを計画。

日程は、

7月11日(土)12日(日) 中野サンプラザ(東京)
7月18日(土)19日(日) オリックス劇場(大阪)
7月25日(土) 仙台サンプラザホール(宮城)

 

以上の公演に関しては、イベント開催制限の段階的緩和のロードマップ(※)に従い、
6月22日(月)までに開催するかどうかの判断されるようですので、来週まで発表を待ちましょう!

 

今回の夏ハロコンは、今までとは違った内容を予定しているようで、

新型コロナウイルス感染症」の状況を鑑み、
お客様ならびに出演者、コンサートに従事する関係者の健康と安全を考慮して、
ハロー!プロジェクトのメンバーがそれぞれソロで、ハロー!プロジェクトの楽曲ではなく、
J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという、会場内の密閉・密集・密接を避けなければならないという現状も考慮の上、
普段のライヴ形式とは違い、ゆっくり歌をお楽しみいただくという内容を企画のようです。

 

メンバーも早くステージに立ちたいという気持ちも強いようです。

 

色々な意見がありますが私の思いは、配慮して行うとはいえ人が集まることには違いないので、コロナが終息して落ち着いてからでもいいんじゃないかと思います。

 

ゆっくり歌を楽しんでもらえるような企画なら、YouTubeでも配信できるんじゃないかな?

もし開催されると決定しても、私は行くことはないと思います。

 

 6月15日のブログ

 昨日は頭痛がひどくてブログをちゃんと書けずすみませんでした。

 

記事を更新しましたので、よかったら読んでください(__)

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

今日の朝焼けの雲

f:id:ayataka2018:20200616044716j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。