魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】juice=juiceリーダーかなともの25歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日7月2日(木)現在のjuice=juiceリーダーである金澤朋子(かなとも)が、25歳の誕生日を迎えました~

 

 

金澤朋子(かなざわともこ)

1995年7月2日生まれ

 

 去年にハロプロ研修生加入からjuice=juiceリーダー就任を、簡単にまとめてありますので、ご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜』

今年開催された金澤朋子ソロライブ、ダンサー&コーラスとして、Juice=Juice稲葉愛香も出演、セクシーな彼女の声を堪能できるライブに、そのライブが7月15日映像化され発売されます。

⇩⇩

金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz~ [DVD]

金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz~ [DVD]

  • アーティスト:金澤朋子
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: DVD
 

 

ハロー・プロジェクトメンバー最年長更新中~

 ハロー・プロジェクトメンバーで最年長のかなとも!

次に若いのは、

【23歳】

譜久村聖モーニング娘。’20)

石田亜佑美モーニング娘。’20)

高木紗友希(juice=juice)

 

【22歳】

生田衣梨奈モーニング娘。’20)

※あと5日で誕生日を迎え23歳になります。

竹内朱莉アンジュルム

稲葉愛華(juice=juice)

 

 

声に特徴がある彼女ですが、

4日に放送される「ソロフェス!」では一体どんな楽曲を披露してくれるんだろう♪

とにかく7月4日(土)の放送がすごく楽しみです!!

 

 25歳のかなともの活躍に期待したいと思います。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。