魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー9月30日シングル発売決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日放送された、YouTubeチャンネル「つばきファクトリー」でひなフェスのライブ映像と共に、つばきファクトリーメジャー通算7作目、今年2作目となるニューシングルのリリースが決定したことが発表されました。


発売日は、

2020年9月30日(水)


タイトル
「断捨ISM/イマナンジ?(曲順未定)」

動画でも説明がありましたが、

 

「断捨ISM」
つばきファクトリーの1stアルバムに収録されているパーティーチューン「ハッピークラッカー」と同じ、作詞/作曲:SHOCK EYE(湘南乃風)が担当されました。

 

Message from SHOCK EYE(湘南乃風)
湘南乃風SHOCK EYEです。
「断捨ISM」は、この時代に相応しい楽曲だと思っています。
物や情報に溢れ、選択肢の多い中、劇的に世の中の価値観が変わっていくような時代をつばきファクトリーのみんなに元気よく、まっすぐ、迷いなく突き進んでほしいという思いを込めて作りました。
選択肢が多ければ多いほど、損得勘定を考えてしまう中、「これだ!」と決め込んで前に進んでいく時の方が、力が出たり、夢に近づけたりするっていうのが僕自身の経験則としてあります。若いつばきファクトリーのみんなが、そういう思いをパワフルに歌ってもらうことが、新しい世の中を作っていく力になるんじゃないかと思っています。たくさん歌ってつばきファクトリーの曲にしてもらえたら嬉しいです。

 

「イマナンジ?」
つばきファクトリーでは初めてとなる、作詞:Soflan Daichi/作曲・編曲:玉木千尋にてお届けするナンバーです。

 

初回生産限定盤A・Bには2曲それぞれのミュージックビデオと、別バージョンの映像2トラックを収録したDVD付き。

 

通常盤Aには1曲目衣装、通常盤Bには2曲目衣装それぞれの楽曲衣装を着用したトレーディングカードを封入しています。(初回プレス分のみ)

 

アンジュルムに続きつばきファクトリーの新曲発売♪

楽しみですね!

 

 

発表された瞬間の映像はこちら

⇩⇩


Hello! Projectひなフェス2020厳選公開&つばきファクトリー重大発表!

 

メンバーが選曲した楽曲を、つばきファクトリーも一緒に映像を観ながら楽しむ動画となっています。

 

 7月突入~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。